世界はエッチで出来ている

ぜんぶのフラグを立てにいこう!

気持ちいいって何だっけ

若い頃は本当に、誰とでもいいからセックスしたかった。

体験そのものを渇望していたし、チャンスがあればした。

 
それで幾人かの友人を失ったりもした。
いま考えればバカなことをしたなぁと思うのだけれど
時間は巻き戻せないのだから仕方がない。
 
でもようやく最近になって、ほんの少しばかりわかってきた。
気持ちのいいセックスと、そうでないセックスというのがあるのだ。
 

そんなの当たり前だと思うかもしれない

でも、そう思っているあなたは
気持ちのいいセックスの条件を挙げられるだろうか?
その条件から外れたセックスは、気持ちよくないと断言できるだろうか?
 
僕は少なくとも、断言できなかった。
だから何度も、様々な人とセックスをしては、考えを深化させてきた。
 
そうするなかで、少しは答えに近づけたかなと思っているのだけれど。
 

セックスの気持ちよさは、感情ベクトルの強さに比例する(向きは問わない)

自分が辿りついたのは、この考え方だった。
 
たとえば相手のことを強く愛していたとする。
それは強いベクトルだから、そのぶんセックスは気持ちがよいだろう。
 
相手の体型に興奮していたとすれば、それもまた強いベクトルとして換算してよい。
 
知らない他人より、友達とのセックスの方が気持ちいいのも
感情のベクトルが強くなるからだ。
 

ベクトルはマイナス方向に振れていたって構わない

たとえば、友達の彼女とのセックスには特筆し難い気持ちよさがある。
背徳感が強く影響するからだ。
 
その友達がすぐ近くで寝ていたりすると、なおさら気持ちいい。
 
街中でミニスカートの下のパンツを脱がせるのだって最高に興奮するし
してはいけない場所で服を脱いだり、脱がせたり、挿入したりしているのも
たまらなく気持ちいい。
 

でも、ベクトルは強くなればなるほどにコア化する

あらゆるエンタメがそうであるように。
 
昔、ボンバーマンをコントローラーを逆に持って対戦したことを思い出す。
とても面白かったけれど、商品にはなり得ない遊びであった。
 
セックスもまた、ボンバーマンと同じように、ひとりではできない。
だからパートナーを見極める必要がある。
 
自分と同じベクトルの強さを、求めている相手を
求めているタイミングで見つけ出す。
 
それが難しい。